深田恭子、一番落ち着ける場所はキッチン

 女優深田恭子(31)が16日、東京・汐留のコンラッド東京で行われた大東建託「いい部屋ネット」の新CM発表会に出席した。21日から放送される同社の新CM「運命の出会い予告」編に出演する。

 オレンジのワンピースで登場。CMにちなんで、司会者に「運命の出会いはあるか」と聞かれると「今のところはそんなふうに思ったことはないですね」と笑顔で答えた。CM内では、運命の出会いをする3人の女性を演じる。「運命の出会いって、こんなふうに思わぬところにあるのかな。自分もそんな風に出会えたらいいな」と思いをはせていた。

 また、理想の部屋選びについて「緑が見えるお部屋がいい。心が安らぐので緑が見えるというのは大事」と話した。一番落ち着ける場所はキッチンだと言い、「お料理に集中するので、役のこととかお仕事を考えてる時に、気持ちの休憩ができるんです」とした。


一番落ち着ける場所がキッチンだなんて、深田恭子さんすてきですね。
緑の見える部屋っていいですよね~落ち着きます。